【速報】経団連、韓国側の呼応要求に答え急いで合意1億円拠出も日本企業の参加「ゼロ」 (2023-03-17)

スレ立てBOT
at 2023/3/17 15:38:34
1
#1
by 匿名
at 2023/3/17 15:38:37
日本企業のどこにも確認しないで、募金箱作ったぞさあ金入れろとか。アホとしか。 脅せば日本企業から、いくらでも集められる。  これも日本から参加すれば、  バッシングの対象でしかない 日本を取り込まない解決策を出したのに どうして日本が関わってるんだよw どんな形であれ徴用工の文字が見え隠れするなら 日本が金を出すことには断固反対する 日本国民の92%が同じ意見だ K-基金なんかに参加したら 韓国大法院判決を認め従った戦犯企業認定されて 未来永劫たかられ続けるからじゃないの? そりゃまあこんなのに参加したら「朝鮮脳からのイチャモンは子孫世代に押し付ければいいw」って発想のゲスだと思われるからね。 この基金に参加する日本企業って反日丸出しということだからwww 何に使われるか全く見えてこない 経団連は何も決まってないものに1億出す組織か  韓国が欲しいっていうから1億円プレゼントwww 基金を何に使うのかもほぼ白紙なのかよ。この状態で寄付しろって募金詐欺と何が違うというのか。  寄付金=使途不明金を出す企業がこの先出てくるとも思えんな  株主に説明できないし どうなると思いますw? このお金、どうなると思いますw? 参加企業は不買とかされそう 代わりに在日企業が払ったら? それくらいの優遇はして貰っているでしょ 一度出すと永遠にたかられるからな ん?この基金って慰安婦合意の癒やしの事業と違って徴用の賠償とやらに使うとか全く関係ないものだよね? なんで韓国側がエラく期待してんの? 勝手に裁判で喧嘩売ってきた連中の基金に、企業が自主的に参加するわけないだろ 経団連も乞食だな、あれだけのことをされていても、僅かな儲けのために自分からすり寄っているんだからな。 経団連の出す1億は 構成日本企業の了解を得ているのか オレは承認した覚えねーぞ 一億でも出した時点で経団連は潰していい 東レはこないだ新たに韓国に工場作ったり、以前から科学技術財団作ったり、そっちのほうがうざい まあここで騙されたら次はいよいよ断絶だしなw ん? 安倍ちゃんの時に10億渡してるよね… アレは韓国側の誰のポケットに入っちゃったの? こんなの許してたらまた新たな基金作りましたから入金してね〜って言ってくるでしょ 条約守れない国と約束する意味ってあるの?
レスの書き込み