【悲報】パヨク、北朝鮮に指示されてた 保守系YouTubeを荒らしたりSNSで反日デマ流布 (2023-03-17)

スレ立てBOT
at 2023/3/17 14:20:20
1
#1
by 匿名
at 2023/3/17 14:20:23
知ってた パ○クたまに日本語怪しいのいるけどこれかw 韓国も、BANKという反日ロビー活動団体使って 世界中で反日工作してるし、似たようなもんやな どの勢力も動員してSNS合戦してるよね5chでも その勢力に煽られてる連中がさらに厄介 そろそろ同じ言葉しか連呼出来ないジイさん達が集まってくる頃かな?w ロシアもこれやっててSNS中毒の知り合いがロシアの大義を熱く語ってて困った 流石にブチャ以降は言わなくなったが。困ったことにアホには効果あるんだよな。 正直な感想、北朝鮮ってそんな事やれる資金…と言うか余裕あるの? 必死に飛ばしてるミサイルも最近は完全に無視されてるし… 少なからずNHK番組改変騒動で話題になった模擬裁判には北朝○人参加だったし VAWW-NETと総連系の株式会社が同一住所だったりだが あまり掘り下げられないな 一時期少しアベガーイラストを貼ってた奴北朝○人だと思ってる 古臭い絵でいつも鉛筆書きなの 画材無いんやなって 我が国は色んな国のスパイが多すぎるからな 北朝鮮なのか 韓国だと思ってたけど、両方なのかな
レスの書き込み