【速報】ガーシー議員、財務省の議員レクに参加で財務省と激しい討論「防衛費を上げても核を持ってないと勝てない。アメリカに上納金を収めた方が賢い。」 (2023-01-26)

スレ立てBOT
at 2023/1/26 15:20:54
1
#1
by 匿名
at 2023/1/26 15:20:56
その「防衛費」がアメリカへの上納金なんだよ、ぼんくらが! 懲罰に除名あることも知らんのかこいつは 国会に出席してから言えよ(笑) 聞くに値しない( ・∀・) 勝つってなんだよ、戦争する気か? そういうのは帰国して国会に出てから発言してくれ まあ自前の核兵器持ってないと○られ損になる可能性は高いわな 米国は核戦争の抑止がドクトリンにあるから金払って核持てるなんて夢見ないほうがあい、間抜けが盗られ騙されるだけ リスポンできるゲームの世界じゃないんだからお金払った位でアメリカ人が命掛けてくれるわけないだろ ガー氏の意見は反対だす 頼り過ぎです独立しましょうよ 防衛費上げてアメリカのなんやらかんやら購入してアメリカのご機嫌取るって話じゃなかったっけ? ウクナイナもそうだが自国民が戦わないで外国の支援は得られない たとえ同盟国でも 上納金程度で米国さん信じすぎてて草 でも現実問題核兵器持とうとしたら米国にお仕置きされるだろ 核シェアでええんよ  欧州が核シェアできたのは、欧州各国が核開発しそうな流れを切るため妥協の産物らしいから  とりあえず日本も核武装の気運を高めないと核シェアなんてやってくれないんじゃねw 核武装しちゃいけないって憲法でも法律でも決まってるわけではないので自前で開発した方が良い 急に何言ってんだw こいつほんとヘタレだわ
レスの書き込み