東京都「NPOなど10団体集まる謎の場所」日本「第二の西早稲田」本郷マンション「302号室に存在する有識者会議の出席者(画像」音無ほむら「東大周辺の違和感強いわ?」→ (2023-01-26)

スレ立てBOT
at 2023/1/26 12:59:50
3
#1
by 匿名
at 2023/1/26 13:12:33
https://twitter.com/cyokuri/status/1618230484718452738 イツメン…胸焼けするわ。 第二の西早稲田かな?w 一つ屋根の下… 何も起きないはずもなく… https://twitter.com/echonewsjp/status/1618258338994860033 そして、東大周辺も掘れと勧めるエコーニュースさんw 西早稲田は知名度あがりすぎて分散した? ほむらちゃんのチョックリーの評価高いな 12人目のほむらちゃんにスカウト来るか?  ほむらちゃんすでに調査済みなのか…  ほむらちゃんの調査力とチョックリーの分かりやすい  まとめ力が合わされば凄いことになりそうなんだけどなー  チョックリーすげー もう怖すぎるの ネーミングもメンバーもちょっとずつ違うだけ https://twitter.com/himasoraakane/status/1618255941081903105?t=Ka4IF5jLgCzPZaqh-U5Ipw&s=19 くっそワロタ  「共産党と深い繋がりのある仁藤夢乃という表現がデマ」  なら分かるがこれだと「共産党と深い繋がりのある仁藤夢乃」  って表現が正しいと認めてるじゃん  日本語でオケ?って聞きたくなる国語力…  え?これ暇空さんの意訳じゃなくて?  え?
#2
by 匿名
at 2023/1/26 13:12:41
https://twitter.com/hashtag/colabo%E3%81%AB%E9%80%A3%E5%B8%AF%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99?t=_s6K1cPuw8ArBtNPweTXEw&s=09 もう、本来の意味で使われてなくて若草  最新のツイートざっと見たけど  誰もcolabo擁護してないね  カクサンブの方々はどうしちゃったの?  暇空本丸より  周辺の発言力強めの奴に絡んだりしている  少しでも相手勢力を減らそうとしてるんじゃないか なんで弁護士資格とれたのこれ https://twitter.com/himasoraakane/status/1618264553309212672?t=oBZzeWGgQK19j24GZGBQBg&s=19  これヤバすぎるだろ  個人情報がクソやかましく言われる世界で  この管理はあかん  左の思想に染まると  抜け道があるとか疑うレベル 法改正を理解していなかった https://twitter.com/himasoraakane/status/1618264553309212672 てか改正からだいぶ経つだろ  個人取扱事業者じゃないから  個人情報流しても問題なし!  いやー、被害者女性の情報云々… ワロタ https://twitter.com/himasoraakane/status/1618265868387123201  ネタじゃなくて本当に警備員だったのかw  バカにしてすまんアンバサ先生www 弁護士が積極的に 個人情報保護法無視していくとか 寄越してくるなんて これ日弁連どうすんのレベルでは 日本弁護士連合会 個人情報保護方針 https://www.nichibenren.or.jp/copyright/privacy/privacy.html なんか半沢直樹の悪役みたいな連中で 若草萌えるな
#3
by 匿名
at 2023/1/26 13:12:47
余命さんの懲戒請求のときに思い切り個人情報を流用して懲戒請求した人を威力業務だかなにかでスラップ訴訟してたよね  今もしてるよーほぼ弁護士側が勝って億単位の賠償金が容認されてるよー  それ見て新規参入してる弁護士もいるよー  個人情報保護法違反で弁護士本人と弁護士会訴えたら  地裁と高裁がアクロバティック擁護してきてびっくりだよー  うわぁ…  ナニカグループ黒すぎ…
レスの書き込み