維新の会・鈴木宗男副代表「日本にとってロシア、ウクライナ、どちらが重要か考えてほしい。エネルギーの安定供給を考えているのか」 (2023-01-23)

スレ立てBOT
at 2023/1/23 11:26:04
1
#1
by 匿名
at 2023/1/23 11:26:08
そのロシアを重視した独などがエネルギー供給に苦しんてるだろ アホか、こいつ 日本の安全保障を考えてから エネルギーの安定供給を考えて欲しいわ 重要なのはウクライナというか西側に付くことだし、北方領土返還できなかったのは親露派のあんたらの力不足だろ もう帰ってこなくていいよ 敵性国に金玉握られるようなものだが 宗男はロシアからも相手にされていない ロシアが弱体化してからサハリンのガス権益をとりに行くのが日本にとっては最もいい結果だよ? 日本に取ってはウクライナもロシアも両方ゴミだろw 善悪の問題 犯罪に加担するとか無いわ ウクライナは中国に空母渡した国 日本が支援する必要もない  だからこそ中途半端に支援して戦争を長引かせないと 一番いいのはロシアとウクライナの共倒れじゃねーの? 日本はウクライナに出した金全部借款にして戦争終わったら取り立てればいい。返済できないなら小麦で払ってもらえ。ロシアには資源もあるしそこにも食い込めればウハウハだろ ロシアがボロボロになって終戦したら足元見れるからエネルギーも安くなるんちゃう ロシア滅んでくれたら天然ガス安くなったり北方領土返って来たりしないかね。なんならサハリンも貰ってあげよう 敵側にエネルギー供給を頼ってきた今までが間違ってただけじゃねーのコレ もう宗男はロシアに亡命すればいいんじゃないですかね? ロシアにインフラ依存するほど不安定なこともないだろうに 日本の食料輸入から見たら アメリカ、カナダ、オーストラリアで80%を超える 日本は西側についているのが一番国家安全上有効 敵対国認定されたら供給が止まるエネルギーの何処が安定なん? ロシアについて何時ものように裏切られたら終わりじゃん
レスの書き込み