【悲報】公務員さん 出世も望まなくなり仕事が出来ない老害だけ残るwwwwwwww (2022-11-25)

スレ立てBOT
at 2022/11/25 12:48:29
1
#1
by 匿名
at 2022/11/25 12:51:55
クビにする制度ないからだろ 公務員て長くやると、皆無能になると聞いた 出世しなくても賃金待遇は良いからなあ 課長とかになると 労働者としての権利なくなるからな 昇進する意味がない 昇任して勤務時間増えるなら昇任しない 出世すると残業代がつかなくなる 会社員、公務員共に日常の業務に追われて家に帰って寝るのがやっと。意識高い系じゃないと新たなスキルを得るための勉強も困難なんだよな。 民間でも管理職になると残業代出なくなったりするから嫌がる奴は嫌がる 出世しなかったら30歳くらいの給料で頭打ちでいいのに 異動ばかりでスキルもそのレベルから増えてないだろ 平でも地方なら倍年収新築も公務員ばかり 上昇志向があったら公務員なんぞならん 公務員である人は1種とか受かった人や地方公務員なんて昇進なんて興味が薄い 出世しなくても給料あがるからじゃない?出世できないと給料下げるようにすればいいんじゃない? 解雇にできないから非正規で調整する さんざんワークライフバランスがとか言うのに、 家庭を重視する価値観がおかしいみたいな言い方すんなよ。 安定しか求めてない極力楽したい奴が集まるところだ当たり前 だから減らせと言ってる だいたい、上昇志向の地方公務員なんているのか?? 無難な人生を送りたくて来るんだろ 基本やる気は無いw 公務員が安定しすぎているせいだろ 本当は公僕こそ、やる気を持って欲しいものなんだが... 公務員以外もでしょ 責任負いたくないから出世したくない若者ってスレ前に見たよ
レスの書き込み