ゼレンスキー「電力不足!」ウクライナ「停電発生!」岸田政権「越冬支援!」外務省「ウクライナに4億円提供!(緊急無償協力」岸田政権「ウクライナの人々に寄り添った支援!」→ (2022-11-23)

スレ立てBOT
at 2022/11/23 7:03:59
1
by 匿名
at 2022/11/23 7:04:01
これから数兆円以上援助するなら 樺太と千島全島の交渉しとけよ。 いやいや自国民差し置いてお前ありえないって。 電気・ガス料金が3割増しくらいになり、 その上物価高で我が子の食費減らしてます。 自国民が飢えてます。 ロシアのせいで日本が迷惑を これは戦争終わったらロシアから賠償として 北方四島返してもらわないとな  この戦争で日本にメリットが  生まれるとしたらそれぐらいだよな  損しかしてない…  今のところな  北方領土を取り返せれば報われる  岸田にそれができる気はせんがw 日本国民にも支援して下さい 日本における越冬支援は? 日本電力足りてませんよw  その件は原発やめろとか  騒いでるアホを消さんと 日本人のために金を使え 日本国民には増税 極寒用ヒートテックを送ってやれよ EUから既にヌックヌックの 防寒具届いてるやろ\(^o^)/ -40度でも余裕で寝れる寝袋とかw このやり方だとウクライナ国民も 国連に感謝するが日本には感謝されない 日本国内では灯油が100円/L超えてるんですが… それどころやないやろ岸田 岸田さん、なんか困ってるの? 国民には増税を示唆しておいてなんだこれ。 合計いくらウクライナに「金を貸した」のだ? 回収できるんだろな? 国連難民高等弁務官事務所を通じて 援助とか紐付き予算じゃない? 発電機が海外製だったら笑うぞ イワタニのカセットコンロと ガスボンベの方がいいよ 同じガスボンベで使える ストーブもあるだろ  カセットガスがバク揚げしてるんですが…  3本298円だったのに350円  因みにストーブは持ってるが一時間しか持たないよ
レスの書き込み