パさん達ってなんで「パヨク」って言われるとキレるの?お前らの仲間が開発した言葉だぞ 誇り持てよw (2022-09-23)

スレ立てBOT
at 2022/9/23 8:14:17
1
#1
by 匿名
at 2022/9/23 8:17:27
ぱよちんって言うとヘイトスピーチとか言うんだぜ、連中w  ヘイストピーチって言われた事があるわ パヨクって言われるの相当嫌がってるよな まあ語源が語源やし気持ちはわかるけど 傑作だよな  ブサヨ・クサヨ・ネトサヨどれも全く広まらなかったけどこれはあっという間に定着したからな ``` 341 リルピビリン(大阪府) [JP][sage] 2022/09/22(木) 09:52:09.04 ID:V3lrrtGb0 >>340 ああ、ぱちょぱよち~んはネトウヨの鳴き声な。 一度聞いた言葉を九官鳥のごとく連呼するあれ。 ```  よっぽど効いてたんだなぁw  悔しそうでいいね  しばき隊が苦し紛れに「パワー左翼」と読み替えしようとした時よりも進んで  もう何をやってもどうにもならない負け犬感が強く出てて笑えるw じゃあパヨクは何と呼んでほしい? 一時期パーフェクト左翼の略とか言ってたの思い出した(´・ω・`) https://i.imgur.com/WxNw931l.png  そうは鳴らんやろ… ぱよちん、パヨクの何がそんなに突き刺さるのかさっぱり分からない 昔は「ブサヨ」とか呼ばれてたよな サヨクは自分たちがど真ん中だと思ってるから、左と言われても怒る。市民とかリベラルを自称する。 ``` レイちん、お疲れちーん レイちんぱよぱよちーん 普段はハードコアなのですが、レイちんにはデレデレになってしまうものでww レイちんぱよぱよ 今日は一緒にガンバ! レイちんぱよぱよちーん 大晦日デートで前髪切ってあげようかにゃ) レイちん、あけおめ、ぱよぱよちーん 今年も力を合わせてがんばろ レイちんぱよぱよ 初詣楽しんできてね レイちん、あけおめ、ぱよぱよちーん今日は後ほどにゃん おぱよーですのし ぱよぱよレイちん 寝なさいにゃ レイちんおぱよう 嬉しくなるにゃ なんでふか レイちんのおっ●●をモミモミ ``` >普段はハードコアなのですが  毎回ここで噴いてしまうw  こういうのはおじさん構文って言われなかったな…  典型的だと思うんだけど ぱよぱよちーんでしーるずとかしばき隊とか早稲田2丁目とかあの〇〇差別利権団体とかみんなぱよぱよちーんで繋がっているのがバレたんだよね。 反安倍謎のあざらし隊という東大卒マザコンと指摘された御仁の自爆劇。
レスの書き込み