神戸市在住の母「うちの子供は小3の時、チマチョゴリ着て写真撮らされ在日の人が来て「強制的に連れて来られた」「日本名を名乗らされた」と教えられた…」 (2022-09-22)

スレ立てBOT
at 2022/9/22 12:46:18
1
by 匿名
at 2022/9/22 14:22:32
神戸市教委は在日に神戸市の小学生に嘘、捏造歴史を教えることを許可したのですか🤔🤔🤔 川崎では韓国の歌も歌わされると見た事があります。 ヘイト条例も出来、議員にも相当日本人以外が入り込んでいるんでしょう。 都合よくした歴史。強制的→密入国 創氏改名→朝○人恥ずかしい。嘘を本気で信じてるから嘘発見器も騙せるんですね。 北海道釧路の隣、白糠では保育園で中国語を教えてるとか。。。 神戸市は調べて欲しい。 誰がどんな目的でこの様な事を子供にしているのか うちの娘が通ってた中学校では、入学早々、「先生は韓国大好きだから、集合写真の時は、はいチーズ!じゃなくて、はいキムチ!って言おう?」って言った教師が居ました。 何の罰ゲーム?と思いました。 日本人がチョゴリ着て写真撮られるって何の罰ゲーム❓ 宮崎の高校、日章学園九州国際高等学校では中国人が大半。 どうなってるんだ日本は ぬか床の作り方と浴衣の着付けを教えた方がずっと役に立つと思いますが… 日教組の仕業… 神戸市教育委員会は大丈夫か? 日本の教育は本当に頭おかしい。 大阪でもキムチ作らされて、習字でハングルを書かされて、北海道では中国語教育が始まった。 これを緩い侵略と言わずして何? まずは日本の文化を取り戻しましょう。そんな時間があるなら、着付けを教えた方がずっと日本の為になるわと思う方リツイートして‼️ ``` 強制的につれてこられた→ 貴方密航して来たって知ってるよ? 日本名を名乗らされた→ 当時朝鮮系日本人が名乗らせてくれって デモしたって聞いてる 因みに朝鮮名を捨てさせられたってのも有るけど 旧大日本帝国軍の高級幹部に朝鮮名の幹部いるよ? ``` ``` 川崎市→ふるさと納税キムチ 神戸市→チマチョゴリ、偏向教育 沖縄県→ほぼ手遅れ。 ```
レスの書き込み