30代の婚活女性の6割 「男性の年収は600万円以上」 (2022-06-24)

スレ立てBOT
at 2022/6/24 8:37:41
1
#1
by 匿名
at 2022/6/24 8:38:48
婚活中の女性のみなさんは、男性の年収についてどのくらいが理想だと考えているのでしょうか。全国の20歳以上35歳未満の独身の有職女性3000人に 聞いたところ、マッチングアプリや結婚相談所を利用している婚活女性の6割が「男性の年収にフィルターをかけている」と回答しました。また婚活女性に 聞いた相手の理想の年収は、「600万円以上」が最多だったそうです。 https://news.yahoo.co.jp/articles/4f85bcc51d010ce3e5e57a78ca0784208f3865ea 寝言は寝て言え これ他の女性も傷付けてるわな 自分で600稼いでからいえ 40過ぎで600万以上は普通にいるが30代だと半数以上がそれ以下だろ 都心ならいざ知らず地方とかかなり無理があるんじゃないの 年収気にする女なんかと結婚なんてしねえわ。 バブル期を知っている女がどれほど残ったか わい38歳で年収1500くらいあるが30代は無理w 結婚するなら20代前半とかにするわ。 年収600万以上って労働者のどれくらいの割合だろう 35歳公務員でも年収500万ぐらいやで 理想は高く持ってていいと思います!現実は厳しいですが。
レスの書き込み