【ロシア】ラブロフ外相「西側は我々に対し戦争を宣言した。挑戦された以上我々は受けて立つ」 (2022-05-15)

スレ立てBOT
at 2022/5/15 16:29:05
1
#1
by 匿名
at 2022/5/15 16:29:07
自分らで始めといて受けて立つってw >受けて立つ いやいや、受けて立ってるのは西側なんだけどなww 侵略ごまかしてんの? こいつらいつから受けて立つ側になったんだ 勝手に攻めこんで、我々は受けて立つ、もうね あたまおかしいんじゃないの? こいつ 被害者しぐさw なんでこの人たち被害者面してんの? 謎の被害者ヅラ 韓国みたい 言ってもないことが聞こえるのは病気なんですよ 早く諦めて撤退して速やかに賠償しなさい ラブロフの年代は制裁に慣れている人もいるのだろうが ロシアの若者層はどうかな? この爺さんもいい加減ボケてるよな。 言ってる事がどこの世界の事だよって事を言ってるもんな。 なんで制裁されてるか理解してないのかなw しかしこの顔長おじさんも敵ばかり増やして 失言も多いしほんと無能だよなぁ 偽旗作戦プロパガンダ常用のロシアが言ってもね イカれてる。さすが北朝鮮の産みの親
レスの書き込み