池上彰「新聞はオワコンじゃない。読まない人は損をします」部数減で苦境も… (2022-01-13)

スレ立てBOT
at 2022/1/13 16:24:34
1
#1
by 匿名
at 2022/1/13 16:24:37
https://livedoor.blogimg.jp/jpsoku/imgs/5/a/5a9ba455-s.jpg 1をどう読んでもテレビとインターネットが新聞の上位互換としか書かれてないんだが 新聞社も新聞読んでないだろうし テレビ局もテレビ見てないんじゃないの どっちも休憩時間はスマホ見てる気がする クラスオーナーシップ利権を壊されたくないから必死に擁護w それは新聞社のテレビ局に出てればオワコンじゃないって言うしかないよな(笑) 昨日の情報に300円払うやつはおらん 職場で読んでるけど広告が年寄り向けばかりで察するわ
レスの書き込み