楽天三木谷「岸田首相は何を考えているのか。日本を鎖国したいのか」 外国人の入国禁止継続を痛烈批判 (2022-01-12)

スレ立てBOT
at 2022/1/12 6:06:10
1
#1
by 匿名
at 2022/1/12 6:06:13
「鎖国したいのか」、三木谷・楽天G社長が首相の水際対策を批判 楽天グループの三木谷浩史社長は11日、岸田文雄首相が外国人の新規入国を原則禁止する水際対策を2月末まで維持すると表明したことについて「今更、新規外国人を入れないことになんの意味があるのか?判断があまりに非論理的すぎる。日本を鎖国したいのか?」とツイッターで批判した。 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-01-11/R5J36VT1UM0W01 鎖国するしかないだろ まだまだまだまだ増えるぞ そして医療は有限 鎖国したいのでは? 岸田首相は正しかった、との証左がでました。 三木谷はコロナ脳だったのにどうした? 三木谷がこう言うってことは岸田の政策が正解か… ひょっとして ほんとうに わかんないのかな?  英語で言ってあげないとw 岸田はただ世論流され、あっちへフラフラこっちへフラフラ ここまで主体性がない総理大臣は初めてだわ  アメリカ大統領に会ってもらえない中国の犬だよ  ふらふらしてるように見せてるだけ 結局入ってきて感染判明した場合日本の病院で面倒見るからだろ 出発前の検査もちゃんとやってないみたいだし 米軍みりゃわかる 外人は感染対策甘すぎる そんな連中入国させんでいいわ  そもそも感染対策が必要かという話だな   日本だと必要でしょ   仮に感染対策緩くして死者が一人でも出ようものならマスゴミパヨクの餌食になる   それなら安全策をとった方がまだマシ 隔離すりゃいいだろ 再入国ならOKとかダブスタもいいもころ テンセントから出資受けてるから中国人が日本に来れないと問題が有るんだろ  そういえば楽天グループってこれのせいで経済安全保障観点で日米から監視対象になってたと思うけどその後どうなってんだろうか 政権批判の仕方がおかしい オミクロンのリスク評価が過大であることを指摘すべき
レスの書き込み