【EU】原発を天然ガスと共にグリーンな投資先として認定する方針を発表 (2022-01-02)

スレ立てBOT
at 2022/1/2 13:22:49
1
#1
by 匿名
at 2022/1/2 13:22:53
原発「グリーンな投資先」と認定 EUが方針、低炭素移行で役割 https://nordot.app/850128470917218304 原発フル稼働 決定 はい、日本のリベラル負けましたw ヨーロピアンジョークは高度過ぎてわからないな  これが現実だから。 後出しでなんでもありだな。 EUを見習えと言ってたサヨクはどうすんの? いいよーん、それならEVもいけるかもかも 浅い考えで最先端ぶるからそうなるんだよ するってえと原発先進国の日本はエコ大国って事ですかい こういうヨーロッパのダブスタなところが尊敬できないところだよなあ 歴史を見てもいつもこういう感じ 本性現してきたわね EV推進するにはそれしかないわな さてどうでる左翼活動家のみなさん 本気でCO2ゼロやるなら当然の帰結 分かりきってることだな 原発キタ━(゚∀゚)━! ワロタ 御都合主義全開やんけ 梯子外された人多そうw パヨク負けたアアア 環境学者がなんて言うか楽しみだw 自然エネルギーだけで欧州は賄えてるって言ってたよなw まあ原発が一番クリーンっすから 欧州を見習え!笑
レスの書き込み