韓国「米国と南北終戦宣言に合意」、米国「…」、識者「米国は韓国の立場をただ聴取しているだけ」 (2021-12-30)

スレ立てBOT
at 2021/12/31 6:38:52
1
#1
by 匿名
at 2021/12/31 6:38:54
知ってた レッドチームだしww 無視されてるだけやんけ アメは韓国が暴走するのを見て縁切りする準備してる 識者じゃ無くたって、韓国人以外はみんな知ってるだろ!そんなコト・・・('A`) 台湾がアレしているこの時期に馬鹿じゃねえの? 「いちいち反応しない」ってレベルに達してるな  いわゆる、丁寧な無視だな 呆れて聞いていただけ 勝手に脳内変換していきます 違うものは違うと言わないと大変ですよ 面倒だから会わないのが一番だけどねw  完全に否定もできないんだよ  だって北朝鮮との対話のラインも残さないといけないから  国連は「終戦宣言はしない」と断言もできない  将来を見据えれば  韓国の思惑関係なく いつものそんなことは言っていないいただきました 北としたら国連制裁決議による経済制裁の終了でもしない限り応じるメリットがないよね 無条件降伏宣言なら北は反応してくれるんじゃないか? アメ「言い分はわかった」 韓国「わかったって言った!合意!」  まじでこれだから困るwww 北朝鮮という問題児を韓国が責任を負って管理するというなら勝手にしろと言う話だが まず韓国では手に余りアメリカや日本に尻拭いが回ってくるのが迷惑なんだよ。 韓国だけで何とかするという条件がクリア出来ないのなら終戦宣言は時期尚早なんだわ。 まーた嘘かよ ほんと朝鮮人は懲りねーな
レスの書き込み