【速報】中国造幣局の理事、人民元2兆元(約36兆円)を私的に発行し当局に逮捕されたとの情報 (2021-12-30)

スレ立てBOT
at 2021/12/31 6:31:58
2
#1
by 匿名
at 2021/12/31 6:32:01
https://hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2021/12/972fc4f28d8b32e524398ec9df953a79.png 中国銀行券印刷造幣公司の陳耀明取締役が降伏、2兆円の紙幣を印刷したと噂される? 中央銀行が警察を呼んだ https://www.youtube.com/watch?v=mXBTIMsseX0 https://hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2021/12/img_90a15fc13958feba955ac6ab9ab2dfbb280966.jpg https://www.news-postseven.com/archives/20211230_1717081.html?DETAIL
#2
by 匿名
at 2021/12/31 6:33:13
横領とかのレベルじゃねえ 刷り過ぎだろw 36兆円ってバレるに決まってるw 本物なのに偽物 もうわけわかんねえ もはや偽札ですらないw 造幣局が作ってるなら偽札の判別は不可能だなw これだけの規模だと個人の不正でできるレベルではないし追跡もできないだろうな スケールでけーなー  異次元のアホ国家w 国家予算の10%を私的発行 なんか凄いねいろいろと 造幣局で36兆円分も偽札発行したのに造幣局は否定か スケール大きすぎて何人関わったのかわからんのか 事実なら、すっげえインフレになるぞ。  造幣局の親分が発端でインフレ  過去に無かったけどあの国なら有り得そうで デジタル人民元でも勝手に発行するんだろうね、近寄らないぞ これでデジタル人民元に本格移行したら更に不正が増えるんだろうな
レスの書き込み