【テニス】日清食品、大坂なおみと錦織圭をクビに (2021-12-27)

スレ立てBOT
at 2021/12/28 5:59:19
2
#1
by 匿名
at 2021/12/28 5:59:22
https://livedoor.blogimg.jp/mona_news/imgs/5/7/577399b8-s.jpg 世界的マネジメント会社のIMGは27日、日本テニス協会を通じて、男子の錦織圭(31)、綿貫陽介(23)、女子の大坂なおみ(24)の所属契約先が、日清食品からフリーに変更になると発表した。変更は22年1月1日から。 日本が世界に誇る男女のプロテニス選手である錦織は12年から、大坂は16年から所属契約を結び支援を受けてきた。同社の「Hungry to Win」というテーマを体現するアスリートとして、長年、良好な関係を築いていた。 https://www.nikkansports.com/sports/news/202112270000608.html
#2
by 匿名
at 2021/12/28 6:01:29
今の一連のCM作ってる奴からクビにしてくれよ  社長が自ら指揮取ってるって日経のインタビューで答えてたぞ   マジかそれ?   社長が社員の努力を台無しにしてるじゃん スポーツ選手も政治的な事言うようになったよな 庇いきれなくなったんだろ ナオミはメインターゲットの人間に評判悪いし当然だな BLMとかいうテロ支援はいかんよなあ イメージ悪いもんwww 大坂なおみ、変な活動家になっていくんだろうな 錦織さんが巻き添えで可愛そう  これだよな  政治色を強める大阪を切りたかったが、大阪だけだと批判されるからまとめて切ったのだろう  にしこりも最近勝ててないからな にしこりは問題無いだろうが、 ポリコレ・キチガイからの批判避けの為に道連れにされてしまったな まあ 女の方は素行が悪すぎて スポンサードしてもネガティブしかないもんね 損害賠償請求されないだけましなのでは 錦織はともかく 大坂なおみには近寄らん方が正解 BLMに関わっているんじゃ、いつ飛び火するか分からんしなw イメージキャラとして最悪だからなあの女 YouTuberとかもそうだが基地外が商品に顔載ってたらそれは100%買わない
レスの書き込み