【悲報】岸田首相、人道危機に押し切られカルロス・ゴーンを匿うレバノンに緊急無償資金協力... (2021-12-28)

スレ立てBOT
at 2021/12/28 5:40:00
2
#1
by 匿名
at 2021/12/28 5:40:03
https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press3_000689.html シリア及び周辺国における人道危機に対する緊急無償資金協力 令和3年12月24日 英語版 (English) メール 12月24日、日本政府は、人道危機に直面するシリア、レバノン及びヨルダン国内の難民、国内避難民等の脆弱な人々に対する支援として、2,895万ドル(約31億2,660万円)の緊急無償資金協力を実施することを決定しました。 今回の協力では、国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)、国連世界食糧計画(WFP)、国連児童基金(UNICEF)、国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)を通じ、越冬のための衣類や住居修繕資材、食料、水等の提供、衛生及び保健分野等への人道支援を実施します。 以下略全文はソースへ
#2
by 匿名
at 2021/12/28 5:42:52
レバノンはカルロスゴーンが逃げているところではないのか? 岸田はバカか? はあ? レバノンはゴーンを匿ってんだから、やるべき事が逆だ。 レバノンが立ち行かなく成る様な事を仕て遣らないと。 この国は首相が変わる度にバラ撒くからな これからどれくらいバラ撒くのかな まずは困ってる日本国民を救えよ。 そのかわりゴーンを日本に連れて来いよ 誰も許可してない  国民が支持してるからw   公約に入れてみろってな 壊れたATM 他国が支援しない国を助けるのが 戦後日本に課せられた義務。 シリア、ヨルダン、レバノンなんて日本と縁が薄そうな国に大盤振る舞いだな  ヨルダンは王国だから! ゴーン匿ってるレバノンに資金援助とかバカジャネーノ岸田 氷河期世代にはありがたぁ~い厳しい苦言をいただけるぞ ゴーンと引き換えにしろよ  これだよな、楽器ケースに詰めて強制送還させないとなw レバノンなんかほっとけよ筋金入りの反日だろあそこ ゴーンに払わせろよ 日本の税金使うな 日本から中国に投じられた公的援助資金は6兆円を突破してるから 31億円なんかヘーキヘーキ キッシーからゴーンへの御歳暮ですよね? ゴーンの首を条件にしないの? こういうの国民投票で決めようぜ 財源は何なんだろ?  関税  そもそも円ではなくドルでやっている時点で間違いなくらこれ
レスの書き込み