衆院選について枝野「立民が負けたのではなく、自民が勝った」 (2021-12-26)

スレ立てBOT
at 2021/12/27 7:34:51
2
#1
by 匿名
at 2021/12/27 7:34:54
立憲民主党の枝野幸男衆院議員が25日、さいたま市内で代表辞任後初のタウンミーティングを開き、辞任の引き金となった10月の衆院選を振り返った。「立民が負けたのではなく、自民党が勝った選挙。自民には底力があった」 https://hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2021/12/hw414_AS20210813002726_comm.jpg https://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/20211226-OYT1T50077/
#2
by 匿名
at 2021/12/27 7:35:56
何言ってだこいつ 負けたのは立共だよね てかさ、ただの駄弁を長々やって、 あげくに「魂の演説」って本出すんだぜ?? 自画自賛どころの神経じゃないよあれ アタマおかしい だんだん韓国みたいな言い方になってきたなw パヨクて絶対自分の過ちや負けを認めないのはなんでだろ 自分が絶対が強すぎる 自民が勝ったってことは立民が負けたってことだろ? それとも立民が負けてない負けたのは共産と言いたいのか? <丶`∀´> Dappiのデマのせいだ Dappiを国会で追及しろ 野党共闘で政権交代  ニダッピさん草 こんな代表で選挙に臨んだんだから、あの結果で当然だったんだよ 何か言ってる様で何も言ってない論法 そういう物言いばっかだから信用無くして投票してもらえないんだよww
レスの書き込み