【入国禁止】自民党が「韓国制裁チーム」を発足どんな制裁がいい?【韓流禁止】 (2021-11-25)

スレ立てBOT
at 2021/11/25 15:56:14
2
#1
by 匿名
at 2021/11/25 15:56:34
林外相への訪中打診 “政府 慎重対応を” 自民 佐藤外交部会長 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211124/k10013359291000.html 中国側から林外務大臣に対し、中国訪問の打診があったことをめぐり、自民党の佐藤外交部会長は党の合同会議で、領海侵入など挑発行為が行われる中での訪問は、各国への間違ったメッセージになるとして、政府側に慎重な対応を求めました。 (略) 一方、24日の会議では今月16日、韓国警察庁長官が島根県の竹島に上陸したことなどを踏まえ、韓国に対する制裁や対抗措置などを検討するチームを新たに発足させることを決めました。 関連ソース 自民党、“韓国制裁チーム”発足! 経済制裁やICJ提訴も検討 https://sn-jp.com/archives/61153
#2
by 匿名
at 2021/11/25 15:58:56
こんなオマケでこそっと流すような内容か? どこに書いてるのか悩んだわ  韓国ってその程度の存在なんだよ 無視継続だけで経済崩壊する 韓流の売上の7割近くが日本 だから韓流禁止 特別永住許可を一年毎の更新制に  更新料一人100万円で 韓国からのネットアクセス禁止で嫌儲終了w 韓国からの輸入品に関税300% 日本からの輸出は医療・工業用関係品目輸出禁止 韓国からの入国者のビザ厳格化と指紋押捺制度復活、犯罪者はDNAも登録 信用状廃止 https://i.imgur.com/9aJAllql.jpg 海底ケーブルを切断または遮断であらゆるネット工作を不可能にw 岸田じゃ不安だな 完全無視でいいじゃんw 口座凍結 輸出禁止 まず、韓国作製のテレビドラマの配信停止 特に虚偽歴史関連ドラマ 金融関係が一番効きそう(´・ω・`) 日本の銀行が発行してる信用状、あれの発行手数料を取りあえず10倍にするところから  金融制裁すればあっけなく終わると思う   「金融制裁するかも」って噂で十分 高市さんが総裁選で言ってたよな 年収資産で国外追放しろ オーストラリアは激減させた 竹島を日米共同の砲撃訓練地に設定する 韓国企業と取引した芸能人・芸能事務所・マスコミ・ネットPR事業を持つ会社を含む広告代理店の制裁 これだけで韓流だのなんだの静かになるだろ
レスの書き込み