【韓国】「日本を超える15Nのフッ化水素開発成功」がウソと判明 (2021-11-24)

スレ立てBOT
at 2021/11/25 7:02:07
2
#1
by 匿名
at 2021/11/25 7:04:43
もし、その純度が本当であるなら、同社もプレスリリースを出してしかるべきです。 ちなみにMoney1でもご紹介したとおり、『Soulbrain(ソウルブレイン)』も「12N(99.9999999999%)のフッ化水素の製造に成功した」というプレスリリースは出していません。成功したといっているのは韓国の産業通商資源部だけです。 https://i.imgur.com/K1pNCAMl.jpg で、『ラムテクノロジー』の株価は2021年11月24日11:20現在、以下のようになっています(チャートは『Investing.com』より引用)。 報道が出た11月22日には急騰。翌23日にはさらに急騰しますが、「『ラムテクノロジー』は報道資料を出していない」報道で墜落。本日24日……「特許取得は本当らしい」で戻っている(?)という、まさに「なんだこりゃ」な値動きです。 とりあえず、実に韓国らしい騒動といえるでしょう。「2年余りで収めた成果」は幻だったようですね。一朝一夕でホイホイ結果が出るようなら誰も苦労しません。日本企業の技術力をなめないでいただきたいものです。 終わり >成功したといっているのは韓国の産業通商資源部だけ 政府機関が嘘をついてるんだな 信じてたのなんて、ザイコパヨクだけじゃろ(笑) だいたい知ってた(´・ω・`) 15Nのフッ化水素、検証する手段も持ってないのにねぇ 国が嘘ついてんのか。 北朝鮮かよ。  特亜はあからさまな嘘を皆つくじゃんwwwwwwwwwwwww ドヤってURL貼り付けてたホロン息してる?(´・ω・`) いつもの韓国で安心した 日本が12ナインだとは絶対書かないよな韓国記事 株価操作で規制されないのが凄いな、自称先進国さんよ(笑) 理屈より願望が優先されるんだからしょうがないだろ・・・ 朝鮮アリがまた株で死亡したのか ストップ高から大暴落してやがるw 株価操作の詐欺 韓国ではよくあること なんせ国民がバカで 日本に勝ったと言われたら 情報を確かめもせずに株に手を出すからなwww やはり朝鮮人を騙すのは朝鮮人ということだな 何時もの韓国しぐさ チョンってほんとマヌケだよな 金も技術もあるアメリカや中国ですら日本頼りなのにどうしてどちらもないチョンが日本を上回れると思ってんだ? 大統領自身が、フッ化水素に関して、率先してホラ吹きまくってる国だし
#2
by 匿名
at 2021/11/25 7:04:52
大言壮語が大好きな朝鮮人w でもそれができなかろうが嘘だろうが一切気にしないのも朝鮮人 だから始末に負えない いつもの様式美だな
レスの書き込み