スーパーコールド「名前の由来は謎」日本「風邪ウイルス一覧!(画像」米国「世界最多コロナ死」ミタゾラム「強い鎮痛剤(モニタリング必要」米国「医者なし老人ホームで死者増加」→ (2021-11-25)

スレ立てBOT
at 2021/11/25 6:52:55
2
#1
by 匿名
at 2021/11/25 6:52:59
スパーコールドもデマと思ってたが本当なんだ TVや大新聞は全く報道せんけどw  この国ではテレビで報道されないことは全部デマ  ボリス・ジョンソンのこの発言も  日本のテレビでは言及されてないように思う  ボリス「新型コロナワクチンは感染することからも、他人を感染させることからも守ってくれない」  https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/11/post-97389.php  テレビからじゃなにも分からないまま好き放題にされるw ねえ、知ってる? 欧米で高齢者が「ころな」で アホほどタヒんだのは、 治療と称してミダゾラムっていう めっちゃ強い鎮静剤を猫も杓子もって感じで 使いまくったからなんだって しかも、これは全身麻酔とかで使うやつで、 呼吸抑制とか神経障害とか心臓止めたりするから、 入院してバッチリモニタリングしないといけないのに、 老人ホームとか医者がいない環境で使いまくったから まぁ、実質ジェノサイドだったんだわ 日本のファクターXって、 遺伝子と清潔さだけじゃなくて、 そこまで大っぴらにジェノサイドに参加した 医者が少なかったんじゃね? https://www.thevoid.uk/void-post/the-sequel-to-the-fall-of-the-cabal-part-19-janet-ossebaard/ これワクチン関係ないって思ってる奴 どれくらいいるんだろw  だから去年の感染予防策を  徹底したことの反動って言ってんじゃん  免疫機能ってのはちょくちょくウイルスや  細菌取り込んで刺激してやらんと眠っちまうんよ  免疫が活性化している状態なら  初期段階で駆逐できるけど、  一旦優先順位が下がって眠りにつくと  再起動までに時間が掛かる  この手の病気はワクチン打ってようがいまいが  関係無く罹るもんだからね   規制は一昨年の4月からはじまってるのに   昨シーズンでないものが   今シーズンでてるのは説明できないね
#2
by 匿名
at 2021/11/25 6:53:04
https://i.imgur.com/KGsBbXM.png まさかのこれか? 普通のコロナウィルスでアウト  せっかくワクチン開発のプロが  警告してくれてたのにな。 「あさっての健康」…帯状疱疹、手足口病、 心筋炎、心筋症、脳梗塞、脳内出血、 血栓症、免疫衰退、風邪重症化、色々な感染症  完全に免疫不全症候群を示唆してるね  あと結核もだな。  https://www.nhk.or.jp/kenko/assets/mst_magazine/mst_magazine-picture-3943.jpg  NHK内の良心的な人間が精一杯の警告をしている表紙。 藤川徳美さん https://twitter.com/niyGkvyHvjd7ytq/status/1398602420746211328 ほとんどの医者は記憶オンリー 勤務医時代、20年近く約200人に 後輩の臨床・研究指導をしたが、 自分の頭で考えることが出来る医者は皆無。 塾で習い、私立中高や大学で習い、 そしてガイドラインを習いそのまま診療するのみ。 どうしようもないヤツばかりで本当に頭悪い。 予後不良で治らない。 藤川徳美さん https://twitter.com/niyGkvyHvjd7ytq/status/1395305476640821248 コロ枠(コロナワクチン)の副作用が酷い 医療従事者への先行接種、特養の看護師、介護士から聞いた話。 発熱、倦怠感、腕が上がらないなどで欠勤者多数。 インフル枠(インフルエンザワクチン)より格段に副作用が多い。 こんなに副作用の強いものは今まで見たことがない。 最近やってる、帯状疱疹のワクチン接種をしましょうてCMはあれは何? ワクチンの副反応で帯状疱疹がでたらそのワクチンを接種しろってこと??  あのCM最新版は  「予防接種は帯状疱疹を  完全に予防するものではありません。」  とデカい注釈が出るようになったな
レスの書き込み