【速報】「11月22日発表の日本を超える15Nのフッ化水素開発成功」がウソと判明 (2021-11-25)

スレ立てBOT
at 2021/11/25 5:10:33
2
#1
by 匿名
at 2021/11/25 6:26:31
2021年11月22日、韓国メディアに「韓国企業『Ram Technology(ラムテクノロジー)』が日本を超える超高純度のフッ化水素の製造に成功し、その生産技術の特許を10月中に取得完了した」という記事が出ました。 (略) この記事では15Nという信じられない純度のフッ化水素を製造できる技術であると書かれています。ところが、11月23日、これがウソだと判明しました。 当の『ラムテクノロジー』自身が「プレスリリースを出したことはない」と否定したのです。すると、このフッ化水素の高純度のスペックなどは一体どこから出た情報なのでしょうか。『コリアエコノミクス』の記事にある「国内技術が日本に先行する」と述べた関係者というのは誰なのでしょうか(存在するのでしょうか)。 以下略全文はソースへ マネーワン 11/24 https://money1.jp/archives/67097
#2
by 匿名
at 2021/11/25 6:28:29
ドイツでも9N程度なのに韓国が作れる訳がないwwwww やはりBTS株と同じ挙動するのかな  そういやさっきテレビで世界的人気でグラミー賞連続受賞とかやってたな えっ まさか本当だと思ってたの?!?!?! 大丈夫だって。来週も再来週もその次も、週に一度は開発成功が発表されるから。 知ってた。 コリアンのいう事をいちいち間に受ける方が間抜け(笑) いつもの希望拷問だったな。 株価詐欺 思い込み激しい人達ばっかりやから 怖い 公務員連中がマンションで金儲けできなくなったから、つぎは株w エイプリルフールにはまだ早いなwww 申請したという特許の内容知りたいっすな。 だいたい知ってた(´・ω・`) 株を大量に売った奴を調べれば答え合わせ終了だろ 15Nのフッ化水素、検証する手段も持ってないのにねぇ  ホントそういう基礎技術は大事だよねぇ・・・ ドヤってURL貼り付けてたホロン息してる?(´・ω・`) 株価操作で規制されないのが凄いな、自称先進国さんよ(笑) で、この株を高値で買って大損したやつは誰かね? そっちの大暴れも楽しめそうなんだが。 そういや、昨日あちこちにコピペしてた馬鹿がいたな 信じてたんだろうなアホだからwww まあ予想通り だって15Nだって測定するのすごく難しいもの 株価操作だその場しのぎの嘘を平気でつく 技術なんか地道な基礎研究の積み重ねだからな 突然出てきたなら、盗んだか嘘かだわ あと何回、成功したって報道がされるんだろうな? 日本憎しでここまでやるとか病気だな 面白すぎるわ  なにより凄いのが当事者の企業が全否定してる点な。  流石に訴えていいレベルに見えるがなぁ。
レスの書き込み