メルケル夫「未接種は怠惰!」メルケル「レイムダックです」湘南ベルマーレ「所属選手急死(心臓発作」オリベイラ「23歳です(接種済みか不明」インド軍「接種後死(動画」→ (2021-11-24)

スレ立てBOT
at 2021/11/24 16:44:03
1
#1
by 匿名
at 2021/11/24 16:44:06
◆NHK きょうの健康 11月号  (2021年10月21日発売) https://www.nhk-book.co.jp/detail/000016491112021.html 【特集】 患者急増!心不全 心筋炎 帯状疱疹 なぜ今増加? 後遺症 関節リウマチ 血液の病気 特発性血小板減少性紫斑病  これワザとかよという凄さだよね  接種後副反応疑いのメジャーどころ集中特集  NHKは河野前大臣やこびナビと一緒に  安全安心子どもも妊婦も射て射て射ちまくれと  宣伝省みたいなことしてワクチンに  懐疑的な人間は陰謀論者とまで決めつけてたのに  大きな組織だから一枚岩じゃないのかね 昨晩の報道ステーションの ドイツ人の奥さんがコレが反ワクか という感じでやばかった 感染症の流行を収束させようではなく あくまでも権利重視 そりゃ減らないよ  コロナを減らすことなんかより  自由、権利のほうが重要だろ  病気で死ぬのは自然なことだが、  自由の抑制は100%人為的抑圧なんだから  遥かに問題なんだよ  ナチスなどからなにを学んだんだ? 湘南ベルマーレの外人が 心臓発作で亡くなったみたい  まじやん  またワク信による犠牲者が出てしまったか  どう責任とるんだワク信これ  湘南ベルマーレ、MFオリベイラ(23)が急逝。  古巣が原因を発表 | フットボールチャンネル  https://www.footballchannel.jp/2021/11/24/post445769/  23歳て・・・  FIFA所属のプロサッカー選手の突然死  例年は平均して4人程度なのに  今年は一月半残してもう21人  これで22人めなのかな?  異常事態なんて言葉が軽すぎるくらいの  深刻な事態になっている  やっぱり心臓か
レスの書き込み