【中国女子テニス選手消息不明】自民・林芳正外相「注視をしている」 (2021-11-21)

スレ立てBOT
at 2021/11/22 6:33:19
1
#1
by 匿名
at 2021/11/22 6:33:34
>林芳正外相は21日のフジテレビ番組で、中国の王毅国務委員兼外相と18日に行った電話会談で、訪中の招待があったと明らかにした。具体的な日程に関しては「まだ何も決まっていない」と説明した。また、中国の張高麗元副首相に性的関係を強要されたと告白した女子テニス選手の彭帥(ほうすい)さんが安否不明となっている問題について「注視をしているが、何か具体的な検討を開始したわけではまだない」と述べた。 https://www.sankei.com/article/20211121-COCUQEERWZKGBKTDZKU36U2WMM/ これでどういう対応とるかで 岸田内閣の中共にたいする 腰の入れ方がわかるな。 岸田政権って短命で終わりそうだ いまこのタイミングで中国になんか行ったら 誤ったメッセージを送ることになるのもわからないのかな  外相時代の動きを見ればわかると思う。波風立てないのがもっとうとしかみえない。  向こうが勝手に来いよっつってるだけで返事もしてないじゃん 林外相の行動・発言を日本国民は注視している。 タイミング的に行ったら終わりやぞ。 孤立状況をとにかく脱したいという本音がバレバレなのが馬鹿にでもわかる。  天安門の時の再現だな。これを覚えてないようなら自公は終わりだろ。 林は親父の代から親中が酷い そもそも、参議院から鞍替えして衆議院議員になったばかりの奴が外相って、 岸田の思慮の無さが出た、おまけに媚中だわ テニス選手に関しては遺憾ないし懸念くらいは言えよ 林はしばらく見ないうちにブクブク太ってるから、あんま大した人材じゃない気はするわ 総理総裁目指すのにブタになってどうすんだよ ハニトラ狙い撃ち 押し切られる予感しかしない これに乗るようなら林は見限った方がいいね またシェイシェイするのかよ?W 総理目指してるし二階よりヤバいな いま中国に行くスカタン外相なんぞいらね。 こんな状況で訪中なんて決定したら 猛烈なバッシング受けるのは明白( ・ω・) いやテニス選手も大事だけど、戦艦や爆撃機で挑発されてることを聞けよバカマスコミw (`ハ´  ) 来て三跪九叩頭の礼するアル。 子供の使いじゃあるまいし呼ばれてホイホイ行くなよ さっそくの踏み絵 国民はお前らを注視しているからな林芳正 中国に利用される林 こいつ親中派だからな 外相としていかがなものかと
レスの書き込み