駿台予備校「日本は独島を領土に編入して既成事実化して竹島と命名」などの日本史記述の削除を撤回w (2021-10-14)

スレ立てBOT
at 2021/10/15 8:07:25
1
#1
by 匿名
at 2021/10/15 8:07:28
テキストって自分とこで作ったやつけ? それを削除してまた復活したのか 何やっとんじゃw なにこれ? 何でこんな妙なことになってんのここ? 講師があっちの人なの? 駿台って経営者があちらの人なの? すごい偏った歴史教えてるね まともな親だったら予備校を変えろよ 朝鮮大学以外に入試問題で独島という単語は使わないわ 削除撤回は草w どうなってんのこの予備校。 だいたい、こういう歴史認識がモメてるような箇所ってのは、まず大学入試の題材にならないんだから、予備校のテキストに載せる必要性ゼロだろ。 むしろ今までドクトだのの表記がずっとあったってこと?! 削除が妥当じゃん 誰だよ撤回させたやつ てか子供は駿台行かせないわ 凄いな、、、、こういう教育の場から少しずつ日本人を洗脳して 竹島は韓国の領土と言わせようとする工作までするのかよ やってしまったな 韓国の教材で授業とか もう日本人の生徒はいなくなるだろう 駿台通ってたけど、昔からこんな感じだったよ 日本史の授業は本当に左翼の洗脳って感じだった 歴史とは関係ない国語の授業なんかも、左巻きな内容を盛り込んできてた 駿台はヤバいとこなのね、覚えたわ ヒュンダイ予備校に名前を変えたら? ヒュンダイ史だろ?
レスの書き込み