【バラマキ合戦】高市早苗政調会長、財務省の矢野次官による経済政策に怒り「全国会議員をばかにした話だ」 (2021-10-13)

スレ立てBOT
at 2021/10/13 13:01:08
1
#1
by 匿名
at 2021/10/13 13:03:41
俺は岸田や高市、その他国会議員の唱えるバラマキ政策は賛成だ。 少なくとも今はバラマキをやらないといけない。 はっきり言って財務官僚の唱える財政均衡路線は亡国の道だと思っている。 ただなぁ 財務官僚がバラマキ万歳の頭脳を持っていたら、怖いことだよな。 ばらまきは政治家が唱えて、財務官僚は家計簿経済だけしか理解できないくらいでちょうどいいと思うのだ。 見てな、財務省を敵に回すとどうなるか?国税が高市の周辺を探ってるから近く賄賂やらで失脚するよ。 矢野はコロナ不景気で苦しんでいる国民のことをどう考えてる? 30年デフレで苦しんできた国民をどう考えてる? そのくせ自分はポリ袋ハンティングw 更迭あるのみ! ならクビにしろよw  コイツ麻生が任命したんだよな  まぁクビにすべきだがね  自民党政調会長が口出しできる領分じゃないが、財務大臣ならできるだろう。  ここまで騒ぎが大きくなったからには、何のお咎めもなしじゃ済まないんじゃないか。  そうなったら、第二の前川助平になる可能性はある。   麻生前財務大臣の了承を得た寄稿だけどなw    チープなソースを信じる情弱発見w    麻生は原稿はおろか取材内容さえ秘書から詳細は全く知らされていない    伝えられたのは矢野が財政政策についてインタビューを受けるから了承してくれの1点だけ 更迭されるかもしれんのに、この次官はよく言った 言ってることが正しいかどうかは知らん 官僚如きが偉そうなこと言いたいなら立候補しろ犬が ぶっちゃけ財務省事務次官ともなれば怖いのは財務大臣ぐらいやろ 政治家に従うべき公務員のトップが政治的な活動したらあかんわ。 財務省の人間は、必ずこうしたいというのがあれば、選挙に出てやれ。
レスの書き込み