中国人の疑問「なぜ日本はこんなにも頻繁に首相が変わるのか」 (2021-10-13)

スレ立てBOT
at 2021/10/13 12:57:32
1
#1
by 匿名
at 2021/10/13 12:57:34
独裁国家じゃないから 共産主義なのに個人崇拝している 中国の方がおかしい 中国と違って国民の支持が無いと総理大臣続けてられないから(笑)  そりゃ民主主義だからだろw 選挙があるからだろうな。 中国には無いだろう。 独裁で何十年も同じ奴がやるよりは良いでしょ ただ政党は選べても首相は選べないんだぜ 国民と考え方が違ってる人や能無しが、すぐクビになるだけ。 そりゃ、あんたの国と違って選挙があるからねぇ まっ、共産党に支配されてる独裁国家と違うってことかな 独裁政治に慣れきっちゃった国の人の感想だね 一党独裁のオマエラが異常なんだよw 日本は総理に権力なんてほとんどないから 誰がなってもさほど変わらないってものもあるな 実質動かしてるのは取り巻きの政治家と官僚なんだよ 独裁されているという意識が無い中国人、哀れ 独裁者キンペーに疑問を持てよww
レスの書き込み