キタ━━(゚∀゚)━━!!! 国会で岸田総理「電波オークション検討」 (2021-10-13)

スレ立てBOT
at 2021/10/13 6:58:18
2
by 匿名
at 2021/10/13 6:58:20
【電波オークション】 岸田総理「電波オークションも含め、諸外国の周波数割当方式について調査を進め、新たな携帯電話用周波数の割り当ての在り方を、引き続き検討して参ります」 いきなり電波オークション出てきた😱 pic.twitter.com/Ih5HjbMeVn — ピーチ太郎2nd (@PeachTjapan2) October 12, 2021
by 匿名
at 2021/10/13 7:02:13
おー、岸田総理が「電波オークション」を口にしましたかwww これは面白くなってきたなー(・∀・)ニヤニヤ 電波オークション期待大! たしか去年のノーベル経済学賞は、 「電波オークションの有用性の研究」が受賞しましたよね 日本のテレビは、ほぼ完全黙殺したけどね いきなり電波オークション、仰天です。テレビ電波など優遇しすぎですし。 「報道の自由」を盾に振りかざし偏向報道ばかりのテレビ局の既得権益を破壊する「電波オークションの導入」を検討するのであれば、ぜひ、頑張って頂きたいです。 オークション参加条件により不透明だった外国資本比率等、入念にチェックされるようになる筈です。 高市先生が政調会長だからでしょうか💖久しぶりにワクワクしてきました! 高市さんの作る政策案が次第に影響力を増しているのでは? 最初はなんで政調会長?って思ったけど、日本のこれからの国策全てに目を配れるから良かったのかもと最近思いはじめた。 高市早苗「政策は実現できてこそ政策。絵にかいた餅であってはなりません。国民の皆様に、自民党の公約はもちろん。他党の政策も十分吟味をして頂くと共に【実行力】【実現力】を何れの政党が持っているのかご覧頂いた上で『やっぱり自民党だ』と御判断頂けるよう、最大限の努力をして参りたい」 電波オークションの話は地味に菅さんがツバつけたんだよな 電話はもういいから、テレビの方をよろしく! 「電波オークション」は、左翼テレビメディアを淘汰するための 一丁目一番地! 岸田さん、よろしくお願いします🥺🙏 電波オークションはメリットしかない。 最大のメリットは敵国の洗脳工作排除。
レスの書き込み