【前環境大臣】小泉進次郎氏が岸田文雄首相に警告 「『クリーンな石炭』などと言っていては国際社会では全く通用しない」 (2021-10-12)

スレ立てBOT
at 2021/10/12 18:27:55
1
#1
by 匿名
at 2021/10/12 18:27:58
人口が日本の12倍のシナに直言できない時点でお察し クリーンな原子力だよな 馬鹿が進言するなよバカなんだから 順調に石破の道を歩んでるなw このまま消えて欲しいわ。 横須賀市議にでもなって、支持者の依頼を受けて道路の舗装とか標識設置の口利きとかしてるのが分相応と言うもの。 来年あたりまで、EUの状況を見てから言え。 LNGの価格がどうなっているか知ってるんだろうな。 小泉進次郎「クリーンなゴミ袋」 他の国が日本と同レベルになってから言ってくれませんか? 進次郎のソーラーの方が信用できないって話 二酸化炭素を発しない新たな燃料が海底にあるらしいぞ とりあえずビラゴミを増やすのを止めろ なんとなく浮かんだ46は通用するのかよ 口ではクリーン言いながらガソリン車乗ってる奴は信用できない 高性能火力発電広まったらヨーロッパ出る幕無くなるからな それの邪魔したいだけなのは明らか 進次郎何様のつもりだ? 完全に干されてるのに… 分からんでもないが欧州が再エネ軟調LNG原油高騰しっぺ返しのこのタイミングで既存エネルギーのクリーン化効率化を訴えるのはそれはそれで意味があると思うけどな セクシーで海外からたたかれたやつがなんかいってる 海外で石炭騒いでるのもこのぐらいの程度の人間だから 確かに通用しないかもなw なら海外がアホやろ あなたとは違うんですとでも言っとけ 通用しないのはお前だよ 横須賀に建設中の大規模石炭火力発電所には ダンマリらしいね こいつ(´・ω・`) 横須賀で石炭火力発電所建設、CO2が一気に年間726万トン増/地元の小泉環境大臣は「ノータッチ」 https://tansajp.org/investigativejournal/8421/ おぼろげながら浮かんできたんです クリーンな石炭という言葉が。 <丶`∀´> これは小泉が正しい 最高効率の石炭火力ですらLNG火力の倍以上CO2排出する 石炭火力廃止はもう世界で決まった流れだ  では君がチャイナ猫の首に鈴を付けてきてくれたまえ よほど太陽光が好きらしいな はあ? 科学的にクリーンなんだから、国際的に通用するよう説得するのが、環境大臣の仕事だろ 冷や飯チームが首相に物申すとかワロタ
レスの書き込み