神戸市の駐神戸韓国総領事に内定している梁起豪(ヤン・ギホ)氏「日韓関係の改善に反対」「日本は慰安婦問題について6回謝罪したが、今後も謝罪し続けなければならない」=ネットの反応「朝日や毎日が嬉々としてインタビューに行きそうw」 (2021-10-08)

スレ立てBOT
at 2021/10/9 6:09:23
1
#1
by 匿名
at 2021/10/9 6:10:43
いい度胸だ、何事も「初心貫徹」が大事だからな 日本側もそのつもりで対抗していくだろう。 ドストレートに本音垂れ流したな。 好感持てるぞ。 うん、永久に改善しなくていいよw なら領事館なんて必要ないから撤収しちゃえば? その意気やよし!! いいねえw 剛気だねえw 楽しくやろうぜwww >日本はこれまでに6回謝罪したが、今後も謝罪し続けなければならない   つまり謝罪することに何の意味もない訳だ 素晴らしい話だ 永遠に改善しないように望む 朝日や毎日が嬉々としてインタビューに行きそうw うん、堂々と反故宣言するならまず10億円返金してからにしてくれないか? これが韓国人の本音だろ。 後は、在明君が仕上げてくれるよ。 隣国だからといって仲良くする必要ないからな。 今後はお互い永遠の無視でいいんじゃね? 素晴らしいな支持するわ 断交まで突き進んでほしい そうそう改善なんて誰も望んでいない 日韓関係は放って置くのが最善だよな
レスの書き込み