【速報】小室圭さんの母親、詐欺罪で刑事告発される (2021-10-08)

スレ立てBOT
at 2021/10/8 18:03:56
2
#1
by 匿名
at 2021/10/8 18:04:00
秋篠宮家の長女・眞子さまと小室圭さんの結婚会見が10月26日に迫るなか、10月6日、小室さんの母・佳代さんが詐欺罪で刑事告発された。あるジャーナリストが東京地方検察庁に告発状を提出したのだ。 「告発状は、受け取りが拒否されることもありますが、今回は拒否されてはいないので、第一関門は突破しています。次の関門は受理されるかどうか。受理されれば、本格的な捜査が始まることになります。眞子さまの“フィアンセ”の母親が捜査対象になれば、前代未聞の事態です」(全国紙記者) (以下記事全文はソース元にてご確認下さい) NEWSポストセブン 2021.10.08 11:00 https://www.news-postseven.com/archives/20211008_1697675.html
#2
by 匿名
at 2021/10/8 18:06:25
無関係のジャーナリストが告発できるの? 何も知らないだろうし勝手な疑惑だけなんだろ?  日本国民には刑事告発する権利があるし、警察及び検察は告発書を受け取る義務があるんだよ。  告訴と告発の違いすらわかってなさそうでわろた  第三者がやるから告発っていうんだよ坊主w  自分達の払ってる税金、健康保険、年金などを詐欺されてるかもしれないのに悠長な  告発と告訴の違いは知っておいて損はない 皇室相手に刑事告発とは無意味だぞ 警察が捜査するわけないだろアホか  相手は民間人だろ  小室佳代が、いつから皇室入りしたんだ?  しかも26日に眞子内親王殿下が皇籍離脱したら  小室母子とヨメは平民の一般人だろ 篠原常一郎は話半分に聞いているけど面白いな 出来るところまで頑張って欲しい  全く同意  話半分で楽しむのが正しい楽しみ方  この人のお友達は好きだけどね  あるジャーナリストって篠原常一郎なの?   You Tubeで検察に告発状を提出したって報告してたよ ようやるなあ これ証拠なかったら虚偽告訴で逆に逮捕されかねんぞ 詐欺罪は立証難しいから無理やろ
レスの書き込み