小泉レジ袋大臣「自民党を日本を変えるのは河野さんしかいない」 (2021-09-14)

スレ立てBOT
at 2021/9/15 6:10:18
1
#1
by 匿名
at 2021/9/15 6:10:21
https://www.youtube.com/watch?v=225pVlnJb8k 【速報】小泉環境相 河野氏支持を表明「党風一新できるのは河野氏」 あーあ だめだこりゃ やべえのばっか集まってくる 河野が勝てば セクシー官房長官の座がもらえる 若手は河野推し多いみたいだけど、ゲル&セクシーで選挙勝てると思ってんのかアイツら 逆神着いてよかったなw 味方にすると頼りない奴ばっかだなw コンビニスプーンも有料化します セクシーとパワハラとかゴミ連合 これにゲルと2Fだろ ヤバいもの詰め込みセットじゃん セクシーと石破取り込んだ時点で河野はもうないだろ 河野も小泉も親父がアレだからな。 本気で勝たせようと思っているなら、次の選挙で自民党には投票しない じゃあ河野はナシで頼む そのくらいのレベルで嫌だわ 石破とルーピー小泉という疫病神が憑いた! なんか貧乏神、疫病神が集まってくる感じだな  拉致被害者解決に向けて何一つ仕事してないくせに、ブルーリボンの成果に背乗りしていた河野だが  目の寄る所へ玉も寄るというが  日本を破壊したい奴らが寄ってくるんだから河野は無い  河野はZOOMを使え(中国に企業の研究成果を盗られろ)と媚中してたしな 河野小泉って米民主ポチだろ  正解。 河野 韓国人秘書を使ってたのは有名 小泉 親父は総理時代は保守言われてたが総理やめてからはパヨとの蜜月な関係に反安倍 石破 軍事機密は隠さず中国とも共有すると公言 小泉、石破、二階ってやばすぎだろ いっそ総裁選終わったら敵対者として要職につけないようにしてほしいな
レスの書き込み