【速報】長崎大学など、中国ワクチンの臨床試験を開始。先月から (2021-09-14)

スレ立てBOT
at 2021/9/14 13:01:16
1
#1
by 匿名
at 2021/9/14 13:01:19
アホちゃうか なんでそんな事してんの ワクチン信者は喜んで打つんだよね?w  違うよ  様子見で優柔不断の馬鹿が決められないうちに  選択肢がなくなって仕方なくこれ打つんだよw  ワク信は既にファイザーモデルナ接種済みやろ 中国ワクチンはいらないです 治験のバイトしてる人が気の毒になるやつ 留学生がやるんだね 中国バカにしてるけどアメリカならいいのけ?w ファイザー、モデルナ万歳?  そりゃ世界中にウィルスばら撒いた国よりはアメリカのほうがいいだろ  ほうがいいと言うより犯人が作ったワクチンなんてウィルスと同じ 沖繩に龍柱がたった以来の衝撃だな まんまと侵略されてやがる こわい さらに悪い病気になりそう 別に日本でそれ使うってわけでもないし、 もしそうなってもそれこそ打ちたい奴が打てば?なんじゃね 俺は絶対ごめんだけどな、中国製とかw  日本でワクチンとして認められるために治験するんだがw 承認されても誰も打たない
レスの書き込み