高市氏の記者会見で怒鳴った記者の経歴が発覚して、業界では有名人だと関係者が漏らしている模様 (2021-09-10)

スレ立てBOT
at 2021/9/10 15:07:12
2
by 匿名
at 2021/9/10 15:07:14
高市早苗氏を怒鳴り続けた記者は有名な〝怒号男〟小池都知事やバッハ会長にもヤジ https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3615967/ 高市早苗前総務相の総裁選出馬表明会見で、勃発した怒号騒動が波紋を広げている。 8日に行われた会見で、報道関係者の男性が学校法人「森友学園」をめぐる問題について「再調査するんですか? 一言答えてください! 聞こえてるんでしょ? 一言!」と語気を荒げて質問。高市氏が「一人の公務員の方が大変追い詰められ、命を絶った本当に気の毒な事件でございました。こういった改ざんが絶対に起こらない体制を作る」などと返すと、この男性は「安倍晋三前首相への忖度か!」「安倍氏の傀儡(かいらい)ではないか!」と怒鳴り続けたという。 別の報道関係者からも「やめろよ」「ルール守れよ」と制止する大声が飛び交う中で、高市氏は「そこまでやじり倒さないでください」と〝大人の対応〟に終始したが、ネットでは大きな話題になった。翌9日には、国際政治学者の三浦瑠麗氏が自身のツイッターで「高市氏が答えたあとにも叫び続ける意味がわからん。逆に氏を当選させたいのだとしか思えない」と皮肉るほどだった。 テレビ局関係者によれば、この男性はフリー記者で〝怒号男〟として有名人だという。 「五輪前の都庁会見でも、小池都知事に『五輪はやるんですか!』と叫んでましたね。ただ、その場の感情に任せて叫んでいるわけではないと思いますよ。ヤジる言葉を書いたメモを見ながら、叫んでいますから。まあ、いつも噛んでしまうので、その対策でメモを見ながら叫んでいるのかもしれません」(前同) ちなみに、国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長が都庁を訪れた際は、英語で書かれたメモを見ながら「うそつき!」と叫んでいたという。 今後もさまざまな会見で注目を集めそうだ。
by 匿名
at 2021/9/10 15:09:55
メモを見ながら叫んでるワロタ 会見の終了間際に大声で質問するイソコスタイル ルールを守らないって事で入室させなきゃ良いのに フリージャーナリストに時間が回ってこないのとおまえの問題は別なんだよ まずこれを自覚しろ あいつだろうなと思ったらあいつだった あーコイツか 都知事の定例記者会見で会見終了したら 大声で質問と言う体の罵声を浴びせてたのは 本当しつこくてウザかったんだよね なんでルール守らない奴を会見から排除出来ないのか分からんわ  恒例だったよね 反論されると窮するから去り際に怒号浴びせてくるんだろ。 相手のミス待ちって言うか、実に狡猾な奴だよな・・終わり間際に喚いて おそらく相手にされないだろうから野次から逃げた・・あるいは安倍氏に 忖度したという印象を作れる。彼女はその策を見抜いたのかも 小池百合子に排除しますと言わせて希望の党を分裂させた人 個人の成果のために野党を崩壊させたから野党支持者からも嫌われてる この手のはブラックリスト化・公開して出禁にしたりできないもんなのww メモ怒号男か…ブラックリスト作って入れないようにした方がいいと思うが、コイツとかイソ子とか 一言と要求したんだから一言で満足しろよ グラサン外したらクシャおじさんみたいな奴やろ どこ行っても迷惑かけるだけやから出禁でええで
レスの書き込み