【総裁選】河野太郎氏「私は女系天皇容認論者ではない」青山繁晴参院議員ら党内の「保守系」議員と相次いで面会 (2021-09-09)

スレ立てBOT
at 2021/9/9 17:59:15
1
#1
by 匿名
at 2021/9/9 17:59:19
まずは親父の罪を総括しろ、いつまでスルーしてんだ 一般人なら親子は別で通るかもしれないが、お前は政治家だろ しかも首相を目指そうって言うなら、親父の談話について語ってからにしろ こいつブレブレやな 信用できない  総裁選が終われば、また変わる 河野も岸田もブレブレ 韓国にビシッと言えた河野太郎好きだけど、昨日の高市の記者会見見たら 申し訳ないけどあんな凄い政治家いたのかと驚いた。 河野さんも良いけど高市さん凄すぎたよ。  韓国にビシッと言ったけど、カメラマンいなくなってからはその韓国と仲良くしてたという阿比留が見ていた   マジか!河野さんそりゃねぇよ、初めて知ったわ   自分でも調べるけど 危険な香りしかしないけど高市しかないのか 信念がねえなあ・・・ ブロックする時だけ確信をもって遮断するのに・・・ 総理になった時に暴走しない確約と票の取り引きしたんやろ 高市は今回は顔見せやね 河野は軽いな しばらくは総理総裁の器じゃない 河野出るのか、短命で終わりそうだけど、いいのか こんな傲慢な野郎は要らない やばい、まじで高市しかいないじゃねえかよ。 こんな奴らしかいないならまだガースーのままがよかった。 河野談話を撤回しますか なら、外国人参政権と反原発は推進派のまま変わりなしと言う事か。やっぱり高市だな
レスの書き込み