【総裁選】河野太郎「私は女系天皇容認論者ではない」 (2021-09-09)

スレ立てBOT
at 2021/9/9 14:50:57
1
#1
by 匿名
at 2021/9/9 14:51:00
>河野氏は8日、安倍氏のほか、青山繁晴参院議員ら党内の「保守系」議員と相次いで面会した。面会後の青山氏の説明によると、皇位継承のあり方について「自分は女系容認論者ではない」と伝えられたという。 >全文は以下ソース https://news.yahoo.co.jp/articles/25c8ed74f901d18ac3c34a495d188de7927a8162 こいつブレブレやな 信用できない 総裁選が終われば、また変わる 今さら保守派に媚びても時既にお寿司 いきなり日和ったw。完全な風見鶏だな。 何言ってんだこいつw また嘘ついてんの どんだけ嘘ついんだよ金銭欲と権力欲だけの風見鶏は こいつは信用できん 今更日和るな 皇室については太郎は全く信用ならない こいつはダメ 候補の中で一番信用ができない 最初の最初からブレブレ これは信用できない こいつ、今日言ったことを明日また変えても不思議じゃないな 信用できない人間だ いくら訂正しても、本心は変わらないんでしょ? 覆水盆にかえらず もう正体バレちゃった人か まあ安倍とか青山の支持はもらえんだろう いやおまえが言ってたやん https://youtu.be/AmBUzX0FLJU 06:20あたり もとネタは2020年8月23日の河野太郎の配信  おさえました。河野太郎の本性を。 女系容認論者ではない、なんて言い方ではなく 女系天皇は絶対に駄目だとはっきり言い続けないと信用されないよ 総理になるためには主義も曲げるのか 駄目だこいつ 総裁選終わればまた違うこと言い始めるわ ワクチン関係でも、数年後にしらばっくれるんだろうな。 菅と一緒で、首相の器ではないな 親父の姿がチラホラ見え出してきたな 表では反中 裏では親中 国民に嫌われてる二階と議員に嫌われてる石破が憑いた時点でオワコン 女系容認、緊縮増税、反原発、スリーアウトです。  移民推奨も追加で  靖国神社不参拝も
レスの書き込み