【プレジデント誌】「韓国人は事実と意見を区別できない」低すぎる”読解レベル”が慰安婦・竹島問題をこじれさせる (2021-09-09)

スレ立てBOT
at 2021/9/9 14:44:49
2
#1
by 匿名
at 2021/9/9 14:44:53
https://hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2021/09/img_82c3cea272c4cc87b52473a99486106d446974.jpg 「韓国人は事実と意見を区別できない」低すぎる”読解レベル”が慰安婦・竹島問題をこじれさせる (略) 韓国は「事実」と「意見」を取り違えていないか? https://hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2021/09/img_a6f52a3e95ef9cf8587aa11337351253456388.jpg 全文はソースで https://president.jp/articles/-/49687
#2
by 匿名
at 2021/9/9 14:46:20
知ってた <丶`∀´> 確かに独島が韓国領であることは確固たる事実だしなあ ↑すぐ上にも頭おかしい書き込みあるし本当に頭おかしいんですね 韓国人は妄想と現実の区別が付かないからな 普通の国なら精神病扱いなんだけど韓国人は全員病気だから通院も不可能 ついでに言うと 韓国人は嘘と本当の区別も無い 事実と意見が区別できないのは、韓国人読者だけの問題じゃない! 韓国人著者も区別できてない 放火と防火が同じ国で何を今更w >逆に最も低かったのは韓国の25.6%である あらら 世界一がまた増えたな、読解力最低w 「意見」つーよりは「自分に都合のいい嘘」だなw  「願望」だよな 相手の話を聞いてない、または、意図的に聞かない、または、大声でわめき散らしているので聞こえていない。 朝鮮人は、気持ちが良い方の意見を真実だとする癖があるよね 兎に角、意見しても批判しても、嫉妬してるとしか帰ってこないんだから、読解力も表現力も低すぎると思う。 初めに結論ありきだから、理解云々じゃないんだよ こうだったら良いのにな → こうに違いない → こうだった と「願望」が脳内変換されている
レスの書き込み