【韓国】月城原発1号機で人体に致命的な物質が20年以上漏れていたことが判明⇒原因は韓国お得意のアレ (2021-09-09)

スレ立てBOT
at 2021/9/9 6:36:03
2
#1
by 匿名
at 2021/9/9 6:36:27
https://livedoor.blogimg.jp/crx7601/imgs/4/2/427eafcd.jpg 「月城原発1号機」から放射性物質が漏れたという疑惑について、原子力安全委員会が5カ月以上調査してきました。私たちが1次報告書を入手して調べてみました。結論から申し上げますと、疑惑は事実でした。人体に致命的な物質が20年以上漏れていました。 (略) 1997年、亀裂が生じ、補修工事をしたのですが、ろくに修理をしませんでした。貯蔵水が漏れるのを防ぐ遮水膜が底まで続かなかったのです。コンクリートでできた壁には防水のためにエポキシを塗りました。ところが品質が劣るエポキシを使ったせいで、つなぎ部からも漏れました。 以下略全文はソース https://news.naver.com/main/read.naver?oid=437&aid=0000275593
#2
by 匿名
at 2021/9/9 6:38:20
三重水素(トリチウム)は「人体に致命的な放射性物質」じゃないよ……  危険だっていうことで日本攻撃してきたから整合性取るためにはこう書くしかなかった説 20年以上前からかw 軽く福島を越えてくる辺りさすがだよなw >人体に致命的な物質が20年以上漏れていました。 イカレ具合はここから来てるのかと思ったが違うな遺伝だもんな 致命的な物質というならもっと頑張ってくれ また日本のせいにするの? 日本は関係ないからwww おいおいおい、福島のこと散々ネガティヴキャンペーンやってこれか??? てめーらの方がやべーじゃねえかよ だってここそもそも中古部品使って作った原発だろ そりゃ耐久性もへったくれもないわな こいつら、自分たちの原発からの放射性物質の漏洩を、福島での処理水の海中放出の所為として隠蔽しようとしていたんじゃないのか https://livedoor.blogimg.jp/crx7601/imgs/f/b/fbb105b5.jpg 日本は賠償求めてもいいくらい近いよね  それでクイーンエリザベスが行かなかったのか ここから何故か日本が悪いに持っていくパターン 一番日本寄りじゃねーか 嫌がらせか これ韓国の掲示板に投下してくれんかな どんな反応するのか翻訳したの読んでみたいw 放射性物質漏洩の起源まで主張し出した 韓国の食べ物の輸入禁止で対処かな 弁当部隊を派遣しないと! セシウムで土壌汚染って、コンクリートの亀裂やらか防水どうのこうの以前に 燃料棒の中に封印されてるはずの物が盛大に漏れてる重大インシデントやないか 日本海ヤバいな 驚きが無いほど韓国を理解してしまっている。 補修がエポキシ樹脂とか舐めんのも大概にせえよ
レスの書き込み