<速報> 津田大介、香山リカら4人を書類送検 愛知県知事リコール署名運動の妨害容疑 =ネットの反応「キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!」「クソワロタwww 民主主義の敵になったなwww」 (2021-09-09)

スレ立てBOT
at 2021/9/9 4:38:31
1
#1
by 匿名
at 2021/9/9 6:40:33
高須先生GJwwwww もう一人は町田と誰だ  町田じゃなく町山では? >夕刊フジZakZak 2020.9.2 高須院長、町山智浩氏・香山リカ氏・津田大介氏を刑事告発 大村知事リコール「署名で個人情報漏洩」デマで https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200902/dom2009020011-n1.html これからは「津田大介容疑者」や、精神科医の「香山リカ容疑者」となるのか マスゴミは絶対に書かんだろうが 前科者爆誕! 医者だと罰金刑以上で資格喪失のリスクがある 香山リカちゃんやばくね? そのツイッターの文言さ、5chでも当時見かけたぞw パヨクがまたデマを広めてたんだなw 高須が勝ったか 書類送検w ジャーナリスト??反日活動家でしょ ここから起訴されるかどうか判断されるわけで、処分されずに終わる可能性高いと思う 立教大は香山リカをクビにしないのかね? 良識ある大学なら当然クビ  立教はガチ反日だぞ 堂々と証拠を残してよくやるわw 書類送検→不起訴なんてノーダメージに近くね?  書類送検すらされないのと比べればダメージだろ クソワロタwwww 民主主義の敵になったなwwwww 日本のジャーナリストは嘘を流布するんだって 気を付けないと やっぱお天道様見てるんだなぁw
レスの書き込み