【大炎上】河野太郎さんのツイッター、とんでもない事が起きてるwwwwwwww (2021-09-08)

スレ立てBOT
at 2021/9/8 12:49:35
1
#1
by 匿名
at 2021/9/8 12:49:42
https://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/1/a/1aaf72db.jpg https://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/3/e/3ea7019e.jpg トレンド入り 独裁者?  パワハラで有名だもん この人ヒステリーだよな  中韓相手にするならヒステリーくらいがちょうどいいかもしれん  落ち着いて相手にした結果全部結論出ないまま先送りになってる   日本の品位下げるようなやつは不要    野党全滅じゃんか ブロックされるほどのことやったんだろ  なぜか否定的な事を何も書かない支持者やファンもブロックしまくっている  意味が分からん なんやこいつ テドロス大村かよ 俺もブロックされてるぜw 河野なんてフォローしたことないのに  何したんだよ…自覚あるだろ   いや全く記憶にない   河野に直接レスしたことないし   河野に言及したことなんて片手で数えきれる程度だと思う   彼は自分への批判を許さないタイプなんだろう   周りにはイエスマンばかり置くと思うわ    てことはツイッターでエゴサしてんのかw    暇なんだなあいつ    ブロックはともかく世間からどう思われてるくらいは調べて欲しい    蓮舫もエゴサしてくれば少しは良くなるのかな? 石破と同じくリベラル層からやたら人気のある河野太郎 ちょっと前まで保守層に大人気だったんだが 安倍晋三が高市を担ぎ始めたら突然ネットで河野叩きが始まった  女系天皇に賛成とか言い始めた頃からだいぶ叩かれてたけどな  まあ所詮は河野洋平の息子だし  河野談話を否定表明しない時点で察しろよ。 首相の器じゃない 本人も分かってそうだけど わざわざエゴサーチしてブロックする念の入れ様だからな
レスの書き込み