ホリエモン ワクチン拒否者に「社会的な制限を課すのは当たり前」「同様の権利を求めるのは筋違い」 (2021-07-23)

スレ立てBOT
at 2021/7/23 6:28:34
1
#1
by 匿名
at 2021/7/23 6:28:37
ただの風邪に社会的制裁? 相変わらずその場その場でほら吹くやつだな イスラエルの首相発表は日本でもニュースになってるのに、どんだけ情弱。 しかし情弱ほどワクチン接種済みのオリンピック選手で感染が広がる!と言うし、ワクチン打たせろ!みんなワクチン打て!と言うんだよな…滅茶苦茶だよ。 ワクチン接種者からスパイクタンパク質が出ているんやぞ? そんな半ウイルス野郎が権利云々うるさいわ tttps://cdn.pfizer.com/pfizercom/2020-11/C4591001_Clinical_Protocol_Nov2020.pdf どーせ誰かからカネ貰って発言してんでしょ? ファイザーかユダヤかしらんけど
レスの書き込み