【緊急速報】 開会式で五輪中止宣言の可能性!!!! 立憲民主党、天皇陛下に五輪中止宣言を要求!!!!!! (2021-07-21)

スレ立てBOT
at 2021/7/22 6:17:54
1
#1
by 匿名
at 2021/7/22 6:17:57
思いっきり政治利用するな! 誤解?確信犯だろ 天皇に命令w なに陛下を使おうとしてんだよ こいつらすぐに天皇の政治利用するな なんだこれ 憲法違反じゃないのか 立憲民主党のいう立憲主義とは?  立憲民主党「我々地球市民が悪辣な国家権力を憲法という縄で縛りあげることだ!(ドヤァ」 >立憲民主党「我々地球市民が悪辣な国家権力を憲法という縄で縛りあげることだ!(ドヤァ」  コレって、パヨカスの仲間内では意味が通るん?  全く意味不明なんすけど   意味が理解できるような知的障害者でもなければそもそもパヨなんぞになりようがないw ご都合立憲主義w 立憲って変な議員ばかり… やはり、立憲は、ばかなのか? これもっとニュースで広められるべきよな もろ天皇の政治利用やん 立憲の川内をこのまま放置してたら危険やわ 辞職案件 はよ辞めろ 天皇の政治利用か 昭和の軍閥でもここまで悪どい利用はないな 自民議員だと辞任要求して大騒ぎするだろうに 立憲民主党は何様だよ どうせマスゴミは報道しないと思って好き勝手言いやがって
レスの書き込み