【炎上】小山田圭吾の従兄弟・田辺晋太郎「正義を振りかざす皆さんの願いが叶いました、良かったですねー!」→垢削除して逃亡→製品開発を行ったヤマサに飛び火wwwww (2021-07-20)

スレ立てBOT
at 2021/7/20 5:58:42
3
#1
by 匿名
at 2021/7/20 5:58:56
小山田圭吾のいとこ・田辺晋太郎氏、挑発的ツイートを謝罪「取り乱して不適切な投稿をしてしまった」 音楽プロデューサーで肉マイスターの田辺晋太郎氏(42)が19日、自身のツイッターを更新。自身の過去のツイートを削除し、投稿内容を謝罪した。 田辺氏は、ミュージシャン「コーネリアス」こと小山田圭吾(52)と、いとこにあたる関係。同日、小山田が東京五輪開会式楽曲担当を辞任することを発表したニュースを添付し、世間の声に対して挑発的とも取れるコメントを投稿していた。 https://news.yahoo.co.jp/articles/0864a7815381cdd202aae936bab877b47be13629 問題のツイート http://twitter.com/tanabeshintaro/status/1417064935582953474 田辺晋太郎 @tanabeshintaro はーい、正義を振りかざす皆さんの願いが叶いました、良かったですねー! 小山田圭吾氏 五輪開会式作曲担当を辞任へ(日本テレビ系(NNN)) https://news.yahoo.co.jp/articles/16e28d2248fef4a2f2a5ef9afe42f90d4125f533 魚拓 https://archive.ph/lLU6F
#2
by 匿名
at 2021/7/20 5:59:02
https://livedoor.blogimg.jp/mona_news/imgs/0/2/025096dc.jpg 7時13分 ツイート https://livedoor.blogimg.jp/mona_news/imgs/8/3/8349c842.jpg 8時10分 謝罪 https://twitter.com/tanabeshintaro 田辺晋太郎@tanabeshintaro 本業は音楽プロデューサー、MCながら「肉マイスター」®として専門誌などの監修や、テレビ・ラジオに出演。圧倒的な知識を活かし肉料理系飲食店プロデュースや「ヤマサ肉鍋つゆシリーズ」等の製品開発も行う。著書「焼肉の教科書」は35万部を超える。お仕事のご依頼はお気軽に!!FANKS! ※プロフィールから「ヤマサ」の文字を削除 https://livedoor.blogimg.jp/mona_news/imgs/7/3/737b81cb.jpg 前 https://livedoor.blogimg.jp/mona_news/imgs/4/9/493b08f9.jpg 後
#3
by 匿名
at 2021/7/20 6:01:50
田辺が消えたら ヤマサに矛先が向かうだけだろうにw どこまでも無能なやっちゃ ダサいなー  いとこが身をもって軽率な発信の危険さを示してくれたのに全く何も学べないのかね コイツらは一族で恥さらしやな これだけ短時間でアタフタしてるのも珍しいな。 お前が逃げたら全てヤマサに行くというのに……もうこいつは終わった。 こんな奴に仕事頼む会社は二度と出てこない。 リスク管理するからな。 垢消し逃亡とかどんだけ燃料投下するんだよwww 寝られねぇwww 小山田の一族郎党バカばかりw 謝罪するくらいなら再投稿と注釈つけてもっかい投稿してトップに固定しとけ 垢消しで矛先はヤマサへ集中w ホントこのクズ野郎は悪手しか選ばんなw あんたのせいでヤマサまでピンチに陥ってよかったですねー 一族から1人おかしいのが出るは確率的にも仕方ないが、 2人も出ちゃえばそりゃあねえ…(´・ω・`) カッとなって呟いたツイートで仕事失うってどういう気分なんだろ 想像するだけでワクワクするわ ツイ→謝罪→鍵掛け→垢消し 光の速さですわ ヤマサに飛び火wwwwwwwwwww 花王もフジも最初の対応間違って大変なことになったからなあ 代替の利く商品の消費者舐めたら大変 アカウント放置でいいのに 耐えられなくて削除とか ヤマサに余計迷惑かけてて草も生えない 従兄弟が鎮火させようとしてた火事場にガソリン携えて現れて自分に引火した馬鹿 ヤマサが動きを見せる前に田辺が消して逃亡となると ヤマサからはまだ連絡が行ってない 田辺の独り芝居で延焼させているって事になりそうだね 炎上劇の典型的な悪手になっとるな こんなど低能が上の方でのさばっているんだから、そら日本だけ成長せんで衰退するわ メディアの世界って、日本国民に見当違いの悪意を抱いてる反日勢しか存在できないの?
レスの書き込み