トヨタ、五輪CM見送り 企業イメージ低下懸念か (2021-07-19)

スレ立てBOT
at 2021/7/19 13:26:00
1
#1
by 匿名
at 2021/7/19 13:26:02
>東京五輪・パラリンピックの最高位スポンサーのトヨタ自動車は19日、五輪に関するテレビCMを国内では見送る方針を明らかにした。企業イメージの低下につながると判断した可能性がある。広報担当の長田准執行役員がオンラインで報道陣の取材に応じた。 トヨタの判断は正しい。 日本人の税金で朝鮮民族衣装みたいなユニフォームを作らせるし、 変なエンブレムごり押しするし、 外国人選手は逃亡するし、 外国人選手はドンチャン騒ぎでコロナばら撒くし、 五輪関係者の外国人が日本人女性をレイプするし、 韓国は五輪検証無視で政治を持ち込むし、 ろくなもんじゃないもんね。 今後は町内会の運動会ぐらいの規模でホソボソとやってけばいいんじゃないかな? 反日電通は儲からないかもしれんけどw
レスの書き込み