【天罰】ジョージ・フロイドの壁画、雷が直撃して崩壊wwwww (2021-07-15)

スレ立てBOT
at 2021/7/16 6:54:58
2
#1
by 匿名
at 2021/7/16 6:55:01
https://livedoor.blogimg.jp/mona_news/imgs/e/9/e95923f2.jpg ↓ https://livedoor.blogimg.jp/mona_news/imgs/c/7/c7847f79.jpg 米オハイオ州トレド市にあるジョージ・フロイドさんを記念する象徴的な壁画が13日、落雷により破損した。関連写真がソーシャルメディアに掲載され、注目を集めている。 目撃者は「13日午後、落下した稲妻が壁画を直撃し、描かれたフロイドの頭部が剥がれ落ちた」と地元テレビ局に語った。 同壁画は昨年7月10日、ミネソタ州で発生した「ジョージ・フロイドの死 (白人警官に殺された黒人男性)」を受けて、「ブラック・ライブズ・マター(BLM)」の支持者による抗議活動が引き起こされた後に制作されたものである。1年間展示された後、13日の稲妻で完全に破損された。 このニュースはネット上で話題になり、米国のネットユーザー、ノットヨーママ(NotYoMama)は「自分は信仰を持たない人間だが、もし天意を信じさせるような出来事があるとすれば、それはこの出来事だろう」とコメントした。 https://www.visiontimesjp.com/?p=21504
#2
by 匿名
at 2021/7/16 6:57:32
神様は見てるね こいつの絵だけピンポイントに落雷って凄くね 笑うわこんなん 妊婦に拳銃突きつけて強盗とかで前科9犯の極悪人を聖人だとか頭イカれてるよな普通に 聖人認定に神もお怒りです これおもろいよなw ただのヤク中が祭り上げられてて笑う ヤク中が聖人認定だもんなあ そりゃ怒るわ まさに天罰 キリスト教にも日本のバチみたいな概念ってあるん?  旧約のソドムとゴモラだのありまくりんぐよ  アダムとイブだってあれは神に逆らったバチだし   そうなんか   ほならキリスト教徒も俺らみたいに「BLMバチかぶった」って思ってるかもしれんのね… これが本当の「天誅」。 正しく、天の怒り(天罰)だろうな。 犯罪者を聖人認定するとか、海外は馬鹿の集まりなのか? 神様「何でこんな奴が聖人扱いされてんの?」   「雷落としたろ」 薬キメて妊婦の腹に銃を突きつけて偽札使ってた極悪人だからな コイツを聖人扱いはどう考えても無理がある しかし事実を述べるとなぜか社会的に抹殺されてしまうのがポリコレ社会  悪魔そのものだよな  差別是正掲げながらアジア差別しつつジョージフロイド崇めて横暴働いてるポリコレは悪魔信仰そのものかw 鬱病の大坂なおみ、コメントよろ(笑) 次はどんな種類の猿の画像出すんだ?エセ日本人?
レスの書き込み