オリパラ開会式音楽担当、小山田圭吾「同級生障害者にウ〇コ食わせてバックドロップしたw」過去のイジメ自慢を蒸し返され炎上😰 (2021-07-15)

スレ立てBOT
at 2021/7/15 21:46:43
1
#1
by 匿名
at 2021/7/16 10:25:00
https://pirori2ch.com/wp-content/uploads/2021/07/oyamadakego.jpg >流石に小山田圭吾さんみたいな障害者の同級生をマットレスでぐるぐる巻きにしてウ〇コ食べさせてバックドロップした障害者の敵みたいな人オリンピックパラリンピックの開会式の作曲に起用したらいけないと思うよ >pic.twitter.com/6pQxPV8CNq >ゆうどら(@yuudragons)July 15, 2021 うんこ食わせたとかマジかよ 汚名挽回だなw 障害者と同級生って、小山田も、特別支援学校かよ。 自分がされてそうに見えるんだけどw まあ障碍者いじりは良くないわな コーネリアスとか雰囲気だけの持ち上げすぎだろ 小山田とか世界に持ち出すな恥ずかしい こいつのイジメ話はそこそこ有名なネタで知ってる人も多いし、オリンピックの音楽担当に、って候補に上がった時点で担当者が仮に知らなかったとしても、 ちょっと調べたらすぐ分かるだろと思うのだが、何でこういう「んなアホなww」って言いたくなる。ミスをやらかし続けるんだろうか・・・ わざとやってる、以外には考えづらいレベルなんだが パラあるから世界に拡散したら普通にアウトなる案件やな 小学生のいじめってこんな屑過ぎる事をするのか 周りにいたらドン引きするタイプ
レスの書き込み