「英語の話せない大谷翔平は、野球の顔とは言えない」発言の米ジャーナリストが炎上して謝罪 「私は過ちを犯しました。」 (2021-07-14)

スレ立てBOT
at 2021/7/15 10:56:18
1
#1
by 匿名
at 2021/7/15 10:56:21
https://livedoor.blogimg.jp/jpsoku/imgs/5/e/5ee27829.jpg >「英語の話せない大谷翔平選手は、野球の顔とは言えない」発言の米ジャーナリストが炎上し、すぐさま謝罪 黒人を謝らせるオオタニサン強過ぎだろw 誤魔化さないで謝るのはよろしい  大炎上しすぎてクビ阻止だよただの >アフリカ系アメリカ人として 変な言い訳はしているw  それを言う事によってこの人を首にしたらアフリカ系が黙っていないという構図を作り出した 勝手に喋って勝手に炎上して勝手に謝罪してたw エンゼルス、大谷自身は相手するまでもなかったな 大谷翔平のしらんところで批判されて謝罪されてて笑うw まぁ、日本に来た外国人助っ人だって通訳使けど だから球団の顔にはふさわしくないなんて話にはならないしなぁ こいつ炎上芸売りにしてるだけだから  くせになっちゃったんだろな むしろ周りのチームメイトが日本語勉強して大谷に話しかけろ。
レスの書き込み