【自民・細田氏】「ワクチン打ってみると『だいじょうぶだぁ』志村けんじゃないけど」 (2021-06-11)

スレ立てBOT
at 2021/6/11 10:17:56
1
#1
by 匿名
at 2021/6/11 10:18:00
徹底拒否します リスクは負う必要はないので コロナかかったら教えて  コロナに感染する確率は、宝くじで100万円当選するのと同じ確率だから。  普通に考えて感染しない。 ワクチンを打つ事は変異株ウイルスを発生させる事となります 一致団結してワクチンを拒否しましょう まあ、志村けん氏はだいじょうぶではなかったけどね コロナで亡くなった志村けんのギャグをわざわざ選ぶセンスよ 小池知事が「8時だヨ 全員帰宅」で怒られたこと知らないのかな そうやって安心してると感染しますよ ワクチンは万能薬じゃないし それでなくても副反応は二度目のほうがしんどいと言うし ダメだこりゃ
レスの書き込み