<音声データ流出> 平井デジタル相「五輪でぐちぐち言ったら完全に干す」「NECには死んでも発注しない」「NEC会長を脅しといて」五輪アプリ減額交渉めぐり幹部に指示 =ネットの反応「会話の内容もさることながら、この危機管理意識の欠乏よ…」「もうこいつ辞めさせろ」 (2021-06-11)

スレ立てBOT
at 2021/6/11 7:31:42
2
#1
by 匿名
at 2021/6/11 7:31:52
https://i0.wp.com/anonymous-post.mobi/wp-content/uploads/2021/06/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3-62.jpg 【動画】「ぐちぐち言ったら完全に干すから。脅しておいた方がいいよ」。オンライン会議での平井卓也デジタル改革相の音声 https://www.youtube.com/watch?v=aX_zw2_XKyo
#2
by 匿名
at 2021/6/11 7:33:31
デジタル改革って仕事してねえだろこいつ 会話の内容もさることながら、この危機管理意識の欠乏よ… NECは空港はもちろん自衛隊基地の警備まで国防を担ってる自負があるから黙ってるけど、平井の暴言を暴露する官僚がいるから我慢してる感じやね もうこいつ辞めさせろ これは大問題 議員辞職はもとよりNECの株価が下がって民事訴訟まであり得る こんなもん大臣の発言じゃねーだろ 辞任しろ こんな馬鹿がデジタル相w まるで松本龍 流石は元電通の Huawei平井さんこと LINE平井さんこと Clubhouse平井さんこと Zoom平井さん
レスの書き込み